「この子に見覚えは?」写真で父の命を救ったネット上のスター!

‘あなたはこの子供を見たことがありますか?’
ネットを利用していたら一度は見たことがある男のコではないでしょうか。

色々と加工された写真がアップされたのを覚えています。

「成功した子供」というタイトルで、10数年前にインターネット上で爆発的な人気を得た主人公です。
オンラインメディア’Capital FM’は11日、ネット上でスターになった赤ちゃんについて紹介しました。

この子の名前はサミー(Sammy)。アメリカのフロリダ州ジャクソンビルに住んでいて、現在14歳になるそう。サミーの写真が有名になった理由は果たしてなんでしょうか?

思かけががありますね。
実はこの写真、サミーの母が2007年にSNSにアップしたものなんだそうですが、当時11カ月だったサミーが砂を口に入れようとした瞬間をとらえたものなんですね。

母は当初、サミーの写真を悪用されたことに怒りがこみ上げたそうなんです。どんな人かもわからないのに、サミーの顔を無断で使用することが不快だったんだとか。

勃起不全EDならばカマグラ
勃起不全ならカマグラ

しかし、そんな不快な思いが感謝に変わった出来事がありました。サミーの父は2007年から心臓病を患っていました。移植費用の75,000ドルが必要でした。
とんでもない手術費を支払えず、仕方なく手術を先送りしてきたそうなんです。

2015年、サミーの父は手術をしないとこれ以上は難しいと診断され、母はオンラインを通じて手術費を募金し始めました。

そのとき、サミーの写真を調べた多くの人が助けの手を差し伸べてくれたそうなんです。さらには、奇跡的にも10万ドル(約一千万円)が集まり、父は無事に手術を受けれることになりました。

父の手術が成功して一番大喜びだった人はサミーでした。自分の力で父の命を助けられたことに感激したそうです。

サミーの母はSNS上にサミーの近況をシェアしながら、たくさんの感謝の言葉を残しました。

“未だに多くの人々がサミーのことを覚えてくれていて感謝しています、本当にありがとう”

勃起不全EDならばカマグラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です