ごはん食べて…金奪う 「マスク10枚」残し逃走 北海道岩見沢市

男性の不安にはカマグラ

日本皮膚科学会もA判断で推奨の薄毛治療薬でAGA改善!!

男性の不安にはカマグラ

ED(勃起不全)の解消にカマグラゴールドはバイアグラの正規ジェネリック

ごはん食べて…金奪う 「マスク10枚」残し逃走 北海道岩見沢市 事件

北海道岩見沢市で、29日、高齢夫婦の家に男が押し入る強盗事件がありました。男は、食事と金を要求し現金を奪いましたが、逃げる際に「マスク10枚」を置いていったということです。

ウレタンマスクは感染リスク大!広まる“不織布”推奨の動き

バイアグラ専門サイトで本物入手

(高齢夫婦)
「ノコギリ振り回して入ってきた。『ご飯くれご飯くれ』って。ご飯あげたらそこで食べて。お腹すいて入ってきたんじゃないかなと」
岩見沢市栗沢町に住む高齢の夫婦。口を開いたのは、29日被害に遭った強盗事件についてです。29日午前11時ごろ、住宅の裏口から侵入したのは「のこぎり」を持った男。男は夫婦に食べ物を要求しました。88歳の妻がごはんとおかずを差し出すと、男は、ごはんをおかわりしたということです。さらに…
(高齢夫婦)
「帰るってなったら『お金くれ』って言うから、2000円あげたらそれ持って逃げた。お金あげたからかもしれないけどマスク10枚ほど置いていった」
逃げる際にマスクを10枚置いていったという男。男は年齢50代半ばから60歳くらいで、身長が160センチで黒っぽい服装だったということで、警察が行方を追っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました