ハスキー犬の兄弟愛、盲目の兄弟を助ける動画が人の心を動かす。

  • 盲目兄がベンチから飛び降りるのをサポートする姿が口コミで広まった 
  • 障害のあるハスキー犬のダバオはベンチからジャンプするのが怖かった
  • 彼の弟、ジュバオは繰り返し彼を励まし降りるのを促しました。
  • 犬の兄弟愛は中国のソーシャルメディアで何百万もの人々を動かしました 

これは、盲目のハスキーが思いやりのある兄弟の助けを借りてベンチを飛び降りる勇気をついに見つけた心温まる瞬間です。

視力のないダバオは、公園のベンチから降りられなくビクビクして、最初は怖がっているように見えます。

弟のジュバオは辛抱強く繰り返し彼を励まし、盲目の兄ダバオに勇気づけて降りるように促しました。

感動的は、中国中央部の湖北省の襄陽市で撮影されました。

この3匹(チェン、ダバオ、ジュバオ)は5歳で同じく拾われてきました。

中国語で「大きな宝」と訳せる名前のダバオは、眼球が無く生まれました。

ジュバオは名は「巨宝」の意味がある彼は、盲目のタバオの目として活躍してきました。

「ダバオは人との交流が大好きですが、先天性欠損症のため、見知らぬ人を怖がっています」と飼い主は語った。

「一方、ジュバオは正義感が強く、子犬の頃からダバオを守ってきました。」

ジュバオは、ベンチから飛び降りる事を促す前に、首の後ろを押してダバオに飛び降りるように促しています。
心温まるシーンは、中国中部の襄陽にある公園で撮影されました

カマグラゴールドの詳細はこちら

犬の飼い主によると、3匹のハスキー犬(チェン、ダバオ、ジュバオ)は5歳で、同じく拾ってきました。ダバオは眼球なしで生まれたので、ジュバオはずっと彼を守ってきました

「ダバオは人との交流が大好きですが、先天性欠損症のため、見知らぬ人をより恐れています。一方、ジュバオは強い正義感を持っている」とオーナーは語った。

上の写真では、陳さんの娘がダバオに横たわり、ジュバオがペアの保護者を務めています。

2匹のハスキー兄弟愛は、何百万もの中国のWebユーザーを動かしました。
このクリップは、TikTokにアップロードされて以来、200万回以上のクリックを記録しています。

コメント:「犬」の感情は純粋です。だからこそ、犬が好きな人がたくさんいます。それに比べて、そのような誠実さは実際には人間の間で欠けています。

別の視聴者は賞賛しました: ‘すべての生き物には感情があります。それらをきちんと扱ってください。」

「このビデオを見てとても泣きました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です