ディープフェイクポルノ(AI作成)には「レイプや出演を強制されたポルノの画像」が使われているものがある

チェコのキャスティングやGirlsDo Pornによって撮影された多くのビデオは合意に基づかないポルノビデオで、AIで永遠に生き続けることができます。

AIで生成されたポルノの作成に使用されている裸の女性の何千枚もの写真のコレクションには、女性を騙しカメラでセックスを強要したポルノ制作会社からの画像が含まれています。

ディープフェイクポルノ作成コミュニティでオンラインで流通しているデータには、警察が人身売買やレイプで告発したチェコ共和国のポルノ制作会社であるチェコキャスティングから作られた画像と、Girls DoPornが制作した動画の静止画像が含まれています。
そのビデオに登場した22人の女性に約1300万ドルを支払うように命じられ、その創設者は現在FBIの最重要指名手配リストとなり現在も逃亡中です。

勃起不全EDならばカマグラ

AIを駆使し、何千もの人間の顔の写真を使用して存在しない人々の写実的な画像を生成するthispersondoesnotexist.comと同様に、これらデータは、本物ではない裸の女性の写実的な画像を生成するために使用されています。
これらデータを使用している人は、ディープフェイクポルノのタイトルを「何百万人もの女優のハーレム」とし、別の人は、データセットを使用して「完全にAIによって生成されたポルノ」と表現するなどして販売されています。

Motherboardは、CzechCastingとGirlsDo Pornの画像およびAIで生成されたポルノ作成に使用されている他のいくつかの画像を含むデータをダウンロードできるようにしていました。

これらのデータセットを使用する人々は、これらは技術的に作成する最終的なアルゴリズムで生成された画像や動画は実在の人物のものではないため、誰にも害を及ぼさないと言います。
実際、彼らの作品は、ポルノが人間のポルノ女優をまったく必要としない未来への一歩であると主張しています。
しかし、法律の専門家、技術者、および女性は、これらの作品を独自の人間性を奪うものとして説明しました。

マザーボードは、ディープフェイクやインターネットプラットフォームが合意に基づかないポルノの蔓延を十分に抑制できないことで、女性の生活を混乱させ、絶えずトラウマを負わせていることについて幅広く書いています。
この新しい形式のAIで生成されたポルノとそれが必要とするデータは、新しい形式の虐待をもたらします。
カメラでキャプチャされた一部の女性の人生の最悪の瞬間が保存され、コンテキストが解除され、オンラインで広まり、そのメーカーのポルノを作成します。
実際には存在しない人々で作成すると主張する。

リベンジポルノとテクノロジーを専門とするマカリスターオリバリウス法律事務所の弁護士であるHonzaČervenkaは、チェコ共和国出身で、国内最大のポルノ会社であるNetlookが所有するCzechCastingの事例を追っています。
彼はMotherboardに、画像はアルゴリズムを介して実行され、「匿名化」されているため、害が少ないという考えは考えが甘いと語った。 

「それは本当に狂った科学であり、チェコの鋳造の加害者の犠牲者に完全にそして完全に再犠牲を払っている」と彼は言った。 

「それは不公平だと感じ、私の自由が奪われているように感じます」と、チェコのキャスティングのシーンを撮影するように強要されたと言った女性のジェーンはマザーボードに語った。

キャスティングカウチトラップ

トラウマ的な事件について話すために仮名のままでいることを求めたジェーンは、チェコのキャスティングの契約を読んだときに手を振ったことを覚えています。彼女は家賃のためにお金を必要としていた彼女の友人をサポートするためにそこにいました。彼らはモデリングギグの広告に答えて、一緒に行くことにしました。彼らは両方ともちょうど18歳になりました。彼らはそれがどんな種類のモデリングであるかを知りませんでした。広告は詳細について曖昧でした。誰かが地下鉄の停留所でそれらを拾い上げ、プラハ郊外の家に連れて行った。

(YouTubeに投稿されたチェコのボディービルダーAntonin Hodanとのインタビューで、Alekos Begaltsisという名前のチェコのキャスティングビデオの男性パフォーマーは、撮影に現れる女性は、欺瞞的な広告のために自分が何をしているのかわからないことがあると認めました。 

「女の子たちは、民間のエージェントや友人の助けを借りて、代理店を通じてもここに到着します。誰でもお勧めできます」とBegaltsis氏は述べています。「広告のすべての情報を管理することはできません。女の子が下着の写真撮影をしようと思ってここに来ることがあります。このような状況では私たちが無力であるため、これは残念です。私たちは彼らに真実[広告で]。残念ながら、常にそうであるとは限りません。しかし、彼女がここに着いたら、私たちは彼女にすべてについて知らせます。」)

スタジオに着くと、受付の女性がジェーンの身分証明書を持っていった。 

「私たちは待合室に座って、2、3回立ち去りましたが、恐れることなく、誰かがいつも立ち上がって、私たちにとどまるように言いました」と彼女は言いました。「私たちは去るのが怖かったので、とどまりました。」 

ある女性が、撮影が行われる白いソファのある部屋に1人ずつ電話をかけ、チェコ共和国では誰もビデオにアクセスできないという契約書を渡しました。アレンジメントのこの部分は、Girls DoPornがニュージーランドの「コレクター」にのみビデオを配信する方法について女性に語った嘘に似ています。実際には、Girls Do Pornビデオは米国で公開および販売され、Pornhubで宣伝されています。 

チェコのキャスティングは、チェコ共和国からアクセスしようとするユーザーを実際にブロックします。マザーボードは、仮想プライベートネットワークを使用してサイトにアクセスしようとすることで確認しました。しかし、国内の人々は、無料でセットアップが簡単なVPNを使用してブロックを簡単に回避することもできます。さらに、チェコのキャスティングを不正行為で非難した女性が言ったように、彼らの家族や友人はすぐに彼らのビデオを発見し、それは人気のある無料のチューブサイトに再投稿されました。 

「数週間後、私はメッセージを受け取り始めました…これらは主に私がどれほど美しいか、そして彼らが私とセックスをすることができるかどうかを言っている男性からのものでした」とジェーンは言いました。「私はこれらのメッセージをたくさん受け取り、それを受け取り続けています。このため、Facebookの名前も変更しました。」

彼女が契約に署名した後、男性がやって来て、彼女が処女であるかどうか尋ねました。彼女は、自分には逃げ道がないように感じ、身分証明書なしでは立ち去ることができないと言った。

「私が「はい」と言った後、彼はカメラを持って裸になるように言った」とジェーンは言った。「彼らは何か柔らかいものを撮影するつもりだと言われました。…私は話すのが怖かったです。」

ジェーンは、彼女が去るときに彼らがお金を彼女の手に渡したと言いました。彼女は彼女が署名した契約書のコピー、または彼女がそこにいたという証拠をまったく与えられませんでした。

「私の友人は私たちがいる部屋をポルノサイトで見つけた」とジェーンは言った。「これは大規模な性交だと気づきました。IDがないという意味でも、私たちは去るべきだと考え続けました。」

別のチェコのキャスティングビデオでは、マザーボードがデータセットに含まれていることを確認できた女性が、セックスをしながら泣き始め、男性にやめるように頼みます。男は立ち止まり、カメラがズームインして出血していることを示します。彼は彼女にタオルを渡し、血をきれいにするように彼女に言います。

チェコの鋳造についてのジェーンの話はユニークではありません。複数の女性が、チェコのキャスティングがカメラでセックスを強要したと非難しています。チェコの警察は、チェコのキャスティングの背後にある会社であるNetlookに関係する9人を人身売買とレイプで起訴しました。チェコのキャスティングシーンの後でポルノのキャリアを続け、現在はベガルトシスと友好的であるデイジー・リーは、サイトが人生を台無しにしたと言いました。 

「私は18歳で、自分が何に夢中になっているのかわかりませんでした。ほとんどの女の子はそうではありません。ほとんどの女の子は留まりますが、一部は去ります。それは多くの命を台無しにします」とリーはマザーボードに語った。

アダルトエンターテインメントニュースサイトXbizが7月に発表した声明の中で、Netlookは告発を否定し、警察に協力していると述べた。Netlookは、Motherboardのコメント要求に応答しませんでした。 

勃起不全EDならばカマグラ

GeneratedPorn

ジェーンがチェコのキャスティングのシーンを撮影してから4年後の9月、博士課程の学生は、アルゴリズムで生成されたポルノという最新の個人AIプロジェクトを披露する新しいフォーラムを開きました。

これらのビデオを作成する人は、ユーザー名「GeneratedPorn」を使用し、r / GeneratedPorn subredditという名前を付けて、テクノロジーについて投稿します(このストーリーではこのユーザーを「GP」と呼びます)。彼は、機械学習スキルを向上させたいと思ったため、プロジェクトを開始したと述べました。2017年にオンラインで投稿された初期のディープフェイクのいくつかのように、彼が共有したのは、彼らが訓練した画像のグリッチでスパージングした複製でした:何千ものポルノビデオと画像。多くのディープフェイクポルノとは異なり、GPが作成している画像は、本物のポルノだと誰もが思わせることはありません。最終結果は、特定の人のように言うまでもなく、ほとんど人間に見えません。 

「枕営業」のプロデューサーとの経験、または合意に基づかないポルノがオンラインでどのように広まるかについての知識はありますか?あなたからの御一報をお待ちしています。 +6469261726のメッセージングアプリSignal、 Twitterのダイレクトメッセージ 、または電子メールでサマンサコールに安全に連絡してください: samantha.cole@vice.com 

しかし、初期のディープフェイクと同じように、リアリズムは急速に向上しています。GPは過去数週間に、ますます正確な裸の人体を特徴とするいくつかの実験を投稿し、わずかにアニメーション化された画像でさえ、説得力のある「AIによって完全に生成されたポルノ」が不可能ではないことを示しています。

「これはすべて、このクールな技術のすべてがどのように機能するかを学ぶための探求として始まりましたが、特に映画彼女を見た後、それがクールなコンセプトだと思ったので、ポルノ世代のものにピボットすることになりました」とGPは言いましたマザーボードにメール。 

GPは、人気のあるr / MachineLearningコミュニティに投稿されたRedditに加えて、電子メールでマザーボードにプロセスを説明しました。彼は、Githubでオープンソースコードとして入手できるStylegan2モデルを使用しましたが、ポルノのデータセットをロードしました。これは、他の顔を入れ替えるディープフェイクの作成方法と似ていますが、1人の顔の多くの表現で構成されるデータセットを使用する代わりに、オンラインで見つかった複数のデータセットから取得しました。 

ビデオを作成するために、GPは、主にチェコの鋳造からリッピングされた画像で構成されるデータセットを含む、Web全体のデータセットを使用してアルゴリズムをトレーニングしました。ホストされ、人気のあるファイル共有サイトから無料でダウンロードできるデータセットは、ユーザーがディープフェイクやその他の形式のアルゴリズムで生成された画像を実験してコンパイルしたものです。GPは、これらのファイル共有Webサイトの1つでCzech Castingデータセットを見つけましたが、そうでない場合は、CzechCastingから画像を収集するためのWebスクレイパーを作成したと述べています。 

これは、チェコのキャスティングが作成したポルノの範囲と均一性によるものです。

アルゴリズムで生成された完全な裸の体のビデオを作成するには、実際の裸の人々の多くの画像とビデオが必要であり、チェコのキャスティングよりもこのタスクに適したリソースを想像するのは困難です。 

チェコのキャスティングは、Girls Do Pornによく似ており、カウチスタイルのポルノのキャスティングを専門としており、長年にわたって何千もの女性のビデオを投稿しています。その制作スタイルは、そもそもほぼアルゴリズム的でした。女性の各ビデオには、均一な写真のセットも付属しています。各セットには、マグショットボードのように、エピソード番号を示す番号が付いた黄色の看板を持っている女性の写真が含まれています。各セットには、白い背景に服を着たショットと服を脱いだショットのシリーズでポーズをとっている女性の写真も含まれています:右側、左側、正面、背面、顔の極端なクローズアップ、個々の乳首、性器。近年、チェコのキャスティングは、インタラクティブなVRスタイルのコンテンツのポーズをとる女性の360度の写真も含め始めました。 

「人々がこのようなデータソースを選ぶ主な理由は、人々が使用する生成的敵対的モデル(GAN)が、生成しようとしているオブジェクトのクラスの画像の一般的な構造を学習しようとしているためです」とGPは述べています。 。「画像が構造的に類似している場合、モデルは、顔のくぼみやそばかすなど、アイテムクラスのより細かい/細かい詳細について詳しく知ることができます。これにより、より高品質の結果が得られます。」

GPは、使用しているデータセットのサンプルをマザーボードに送信しました。これには、Girls DoPornビデオの画像も含まれています。マザーボードが表示したGPが使用している他のデータセットには、他のポルノサイト、ソーシャルメディア、ユーザーが自分撮りを投稿するサブレディットなど、インターネット全体から削り取られたように見える画像が含まれます。他の人が判断するために自分自身の。

ギガバイトの疑わしいソースの画像

アルゴリズムで生成されたポルノがどのように機能するかを説明するr / MachineLearning subredditへの投稿で、GPは説明の途中で一時停止し、「潜在的な倫理的問題」に対処します。

「私が作成したこのクールなもの以外は、どうしたらよいかわかりませんでした…OnlyFansを作成し、人々と話すパーソナライズされたAI生成ヌードを提供することを考えていました」と彼は書いています。「しかし、私が知っている誰かがこの考えに憤慨し、交際を必要とするかもしれない男性を搾取していると言った。それで私はワームの倫理的な缶を避けるためにそのルートをたどらないことに決めた。」 

彼はまた、その投稿の中で、データセット倫理のトレーニングは彼が懸念していることであると述べました。「私たちが倫理的に訓練している画像ですか、それとも画像内の人々が何らかの形で悪用されていますか[?]」と彼は書いています。「数十万の画像の背後にあるバックストーリーを再度確認することはできませんが、データセット内の一部の画像の背後に悪用力がある可能性があると推測できます」と、一部の画像はGirls DoPornからのものであることに注意してください。「悪用されたデータがウェブからスクレイピングされた場合、それをブラックリストに載せることさえ可能かどうかはわかりません。これについてもう少し検討する必要があります。」

これらの質問は、GPがソーシャルメディアプラットフォーム上でプロジェクトを公開することを妨げるものではありませんでした。つまり、彼がどんな倫理的問題を抱えていても、彼は危害を加えています。最も有害な合意に基づかないコンテンツの多くは、Twitter、Facebook、Reddit、OnlyFansなどの表面レベルのプラットフォーム、およびXVideosやPornhubなどのチューブサイトを通じてインターネット上に拡散しています。

「非常に多くの主流のポルノウェブサイトが児童ポルノと合意に基づかないポルノをホストしており、レイプを描写しており、広告販売を通じてそれらから利益を得ている」とチェルベンカ氏は述べた。 

マザーボードがコメントを求めてRedditに連絡したとき、スポークスパーソンはRedditのサイト全体のポリシーは「ディープフェイクを含むすべてのコンテンツに適用される非自発的なポルノを禁止する」と述べました。Redditは2017年にディープフェイクを禁止しました。r/ GeneratedPornとr / AIGeneratedPornの両方が、Motherboardのコメント要求後にシャットダウンされました。 

マザーボードがPornhubに連絡した後、Pornhubで生成されたPornのユーザープロファイルも削除されました。Pornhubの広報担当者はコメントを控えた。

ポルノチューブサイトxHamsterは、さらなるレビューを待つ間、GPのユーザープロファイルを削除しました。「これらの新しいタイプのコンテンツは確かに灰色の領域であり、評価方法と必要に応じて防止する方法を決定するために、独自の機械学習チームとTOSチームとレビューする必要があります。」 xHamsterのスポークスマンは言った。  

別の無料のチューブサイトであるXVideosは、Motherboardをコンテンツ削除フォームに誘導しました。 

OnlyFansはコメントの要求に応答しませんでした。GPがプロジェクトへの資金提供を求めていたPatreonは、合意に基づかない性的なコンテンツへの資金提供はプラットフォーム上で許可されていませんが、アカウントに合意に基づかないポルノが含まれている場合、プラットフォームは作成者と協力してアカウントを提供すると、Motherboardに語りました。その使用条件の範囲内で。プロジェクトは月曜日の時点でPatreonから削除されました。

Twitterは、Motherboardに、合意に基づかないヌードポリシーと機密メディアのルールを指示しました。

「今、誰かが立ち上がってそれらの画像を使用して、コンピューターが生成する画像に使用するために、潜在的には今後数十年にわたって使用するコンピューターのベースラインを作成しますか?」

マザーボードへの電子メールで、GPは別の倫理的懸念を表明しました。それは、アルゴリズムが実際の人間として認識できるものを生成する可能性があるということです。その結果、彼のプロジェクトの要点である匿名性が否定されます。 

「アルゴリズムが実在の人物に似た偽の人物を再現することはかなり可能ですが、それが訓練したデータの1対1の複製ではありません」と彼は言いました。「これは、私がナビゲートしようとしている倫理的な問題を提示します。それは、学習している約7,500枚の画像から人を複製するまれな状況を特定することです。これは、生成ネットワークを悩ませるものです…それは可能であり、私は完全ではありません。このような事態が発生する可能性を100%回避する方法を確認してください。しかし、私は本当にこれを回避したいと思っています。偶然であっても、だれかを偽造することには興味がありません。 

この種のプロジェクトでは、GPだけではありません。最初のディープフェイクの作成者は、2017年にMotherboardにほぼ同じことを伝えました。彼はプロの研究者ではなく、機械学習に関心のあるプログラマーであり、「フェイススワップを行うための賢い方法を見つけた」と述べています。

これらのヌードは存在せず、「ハーレム」と呼ばれる同じ作成者による後続のプロジェクトは、チェコの鋳造からデータを取得している可能性があります。画像は間違いなく類似しているように見えますが、そのプロジェクトの作成者は、場所に関するコメントの要求に応答していませんデータセット内の画像はから来ています。r / AIGeneratedPornで放棄された別のプロジェクトでも同じことが行われました。 

このプロジェクトを悩ませている本当の倫理的問題は、孤独な男性を彼らのお金から引き離すリスクではありません。チェコのキャスティングをオンラインで1回検索し、海賊版コンテンツがクリエイターに有害であるという概念についての基本的な認識があれば、これらの存在しない女性が構築されているデータセットがギガバイトの疑わしいソースのポルノで構成されていることを認識できます。性的暴行を描写している可能性があります。

このストーリーが公開される前の夜、Patreonアカウントが停止された後の月曜日に、GPはMotherboardに「プロジェクトをシャットダウンすることを決定した」と語った。

勃起不全EDならばカマグラ

「それは確かに違法であるべきです」

ジェーンはマザーボードに、自分のビデオがオンラインの他の多くの人々の間で失われ、誰もそれを見つけられないことを望んでいると語った。「しかし、インターネットの奥深くからそれをなんとか釣り上げることができる誰かが常にいる」と彼女は言った。

リベンジポルノとテクノロジーを専門とするマカリスターオリバリウス法律事務所の弁護士であるチェルベンカ氏は、チェコのキャスティングビデオの一部は最初から合意に基づいて編集されたとされているため、常に欺瞞的で有害であり、機械学習アルゴリズムのミートグラインダーは、それらを少なくしません。 

「今、誰かが立ち上がってそれらの画像を使用して、コンピューターが使用するベースラインを作成し、コンピューターで生成された画像に使用する可能性があります。個人レベルではひどいものであり、確かに違法であるはずです」とチェルベンカ氏は述べています。

プロのポルノパフォーマーにとってさえ、盗まれたコンテンツは業界を悩ませている問題です。GPが同意なしに使用しているデータセットの一部である画像を持っているアダルトパフォーマーのリアゴッティは、盗まれたコンテンツの問題は単に無礼なだけでなく、危険だと私に言いました。彼女は現在、ストーカーファンが自分の偽のInstagramアカウントを作成し、コンテンツを盗んで再投稿することで家族をターゲットにするのを防ぐために取り組んでいます。

「それはただ戻って、誰もセックスワーカーを本当に尊敬していない」とゴッティは私に言った。「これらはすべて海賊版であり、それはすべての規則に違反しているはずですが、私たちがカメラでセックスをしているので、彼女はそれを求めました。」 

今年の初め、盗まれたポルノのデータベースの噂されているOnlyFansのリークは、セックスワーカーをそのプラットフォームに嫌がらせや晒しの危険にさらす恐れがありました。

18歳のときにチェコのキャスティングを始めたが、その後もアダルト業界で働き続けたパフォーマーのデイジー・リーは、ビデオが世界中に広まらないと思ったのは自分のせいだとマザーボードに語った。 

「彼らはそれをチェコのサーバーに置いていないが、人々はそれをダウンロードしてどこにでも再アップロードしている」とリー氏は語った。「入ってくる女の子は皆、友達や家族には見えないと思っています…14日後[私の]ビデオはいたるところにありました。それは私の評判を破壊し、数時間以内に私の故郷に広がりました。しかし、誰も私に何も強制しませんでした。薬も、そのようなものもありません。」

Girls Do Pornの標的となった女性の多くは、ビデオが特定の地域にとどまると主張している会社の嘘を信じていることで自分自身を責めています。その場合、ニュージーランドのプライベートコレクションでDVDに収められています。しかし、オンラインのポルノのシステム全体、そしてそれに関するすべてのコンテンツは、ビデオや写真を広めるように設定されており、それを削除しようとすると困難になります。アルゴリズムは、人々がそれらに与えるものによって駆動されます。あるチェコのキャスティングモデルは、学生が彼女のエピソードをオンラインで見つけた後、彼女の教育の仕事を失いました。彼女が会社の犠牲になったと感じたことについて話したとき、人々は彼女のビデオをもっと探しました。

「私の研究者は 『オンラインで公開されればオープンソースで公正なゲームだ』と感じているが、私の新進資本家はある意味でIPに違反しているように感じている」とGPは語った。「私は少し矛盾しています。私が個人として作成したデータは、他の人が利益や研究のために使用することを個人的に受け入れました。」

GPはまた、チェコのキャスティングが非難されている虐待の種類は「恐ろしい」と考えているが、データセットを作成または使用するときにこの種の虐待をスクリーニングすることは難しいと述べた。

「同意なしにデータベース画像を使用するAIの倫理的な使用などはありません」

「悪用が存在するようになったので、そのデータと他の場所からのソースデータを使用しないことを選択できます」とGPは述べています。「この地域の他の人は気にせず、とにかくそれを使用することを決定するかもしれません。このデータを完全にスクリーニングすることは非常に困難です。「女性の立っているヌード」をグーグル画像検索すると、チェコのキャスティング画像がたくさん見つかります。旗を投げる’-“czech”‘はそれらの多くを捕らえますが、それでもいくつかは亀裂を通り抜けます。

GPは、Girls DoPornとCzechCastingによって作成された画像を使用しないことを選択できると述べましたが、使用するとは言いませんでした。また、彼のプロジェクトやそれに類似する他のプロジェクトがこれらの画像なしで機能するかどうかも明らかではありません。GPはまた、彼のプロジェクトがこれらの女性を何らかの形で助けることができると示唆しました。

「私はこの虐待の犠牲者に気分が悪く、彼らが気分を良くするかもしれないことは何も言えません」と彼は言いました。「私の唯一の希望は、私が現在そして将来取り組んでいる技術のような技術が、他人への危害の減少につながることです。虐待を行うことを経済的かつ技術的に劣った選択にすることによって。」

Červenkaは、3年間のディープフェイクのパニックと数十年以上のオンラインでの合意に基づかないポルノの後でさえ、それらを阻止する法律が追いついていないと言いました。被害者は、特にコンテンツがコンセンサスに見えるように欺瞞的に編集されている場合、虚偽の光で描写されている、または名誉を毀損していると法的に主張する可能性があります。しかし、それだけでは不十分なことがよくあります。

「これらの法律は長い間存在しており、他に何もないので、現在の状況でそれらを使用しようとしています」と、Červenkaは言いました。「議会は人々がオンラインで行うことと真に取り組むことができません。そして、人々がオンラインで行うことの有害な影響をどのように規制するか。」

また、すべての法制度が異なる世界中で匿名でコンテンツをホストしている場合、コンテンツをホストしている人を追いかけるのは難しくなります。一部の州がディープフェイク固有の法律を制定している米国でも、州ごとに異なります。 

コンテンツがデータセット内に埋め込まれている場合、問題はそれよりはるかに難しいことです。

倫理的なAIポルノは可能ですか?  

チェコのキャスティングとGirlsDo Pornの女性が耐えた虐待は現実の世界で起こりましたが、オンラインで広まったビデオはそれをさらに悪化させました。一部のGirlsDo Pornの被害者は、名前の変更、州の移転、学校を中退することを余儀なくされ、キャリアや家族や友人との関係を失いました。チェコのキャスティングの犠牲者も同様の話をしています。 

リベンジポルノの被害者、およびプロやアマチュアの成人パフォーマーは、画像をホストするWebサイトに削除リクエストを送信するのに何時間も費やします。多くの場合、これらの要求は無視されます。さらにポルノを作成するために使用されるデータセットに関しては、ホストされている場所を見つけて膨大なファイルセットをダウンロードし、それらを並べ替えて自分自身を見つけられない限り、画像がどこにあるかを知ることは困難です。彼らの最悪の瞬間は、他のギガバイトの間で永遠に祀られています。

近年、完全に合意された機械学習データセットを作成するための取り組みが行われています。ジャーナリストからミュージシャン、活動家に至るまで、インターネットから収集された100,000人の個人からの1,000万枚の写真のデータセットであるMS-Celeb -1Mのプライバシー障害の後、人々の顔の倫理的な使用に対する意識がこれまでになく高まっています。2019年、Facebookは「ディープフェイク検出チャレンジ」のために、研究者が使用できるように、有料俳優の10万本の動画で構成されるデータセットを立ち上げました。その課題のスポンサーの1つは、データサイエンスコミュニティサイトのKaggleでした。使用されているGeneratedPornのデータセットの1つは、Kaggleでホストされており、大部分が盗まれ、削られたポルノコンテンツのようです。 

AIポルノの作成に関心のある機械学習エンジニアが完全に倫理的なプロジェクトを開始したい場合、Facebookがチャレンジデータセットで行ったのと同様のことを行います。

「彼らはヌードモデルになりたい人々から同意を得て、これが私たちがそれを構築するためのものであり、すべてが順調に進んでいると言います」と、データサイエンティストで倫理的なAI会社Parityの創設者であるRummanChowdhuryはマザーボードに語った。「そしておそらく[モデル]でさえロイヤルティを獲得し、[エンジニア]はAIを構築し、ポルノとして販売し、実際にはかなりうまくいくでしょう。」しかし、正しい方法で物事を行うにはお金がかかります。サイドプロジェクトとしてポルノをいじくり回しているとき、それは通常あなたが持っていないお金です。r / AIGeneratedPornのプロジェクトは、サーバーの時間を借りてトレーニングを実行するのに費用がかかりすぎたために終了しました。

「同意なしにデータベース画像を使用するAIの倫理的な使用のようなものはありません」とChowdhuryは言いました。

「レイプ動画を中核に持つテクノロジーが、レイプ文化の永続化以外の何物でもないのはどうしてですか?」チェルベンカは言った。「私が[GP]だったら、夜はぐっすり眠れないと思います。彼は虐待の画像に頼ってフランケンシュタインの怪物を作っているからです。」

勃起不全EDならばカマグラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です