心霊写真10

【閲覧注意】カメラがとらえたヤバイ心霊写真10選

人間が知りえない世界は明らかに存在するだろう。しかし、超自然的や怪奇現象は自分は経験したことがないので信じにくいかもしれません。

以下は、あるアメリカのコミュニティで撮影されていた恐ろしい心霊写真です。果たして、これは合成写真なのか?何かの影がこのように移りこんだのか。
それとも、偶然生じた自然現象なのか・・・?

●アメリカのクーパー家族が1960年代。
テキサス州の新築に引っ越ししたあと、初めて撮った写真。
左上に人のようなものがぶら下がって見えるのがお分かりになるだろうか?

勃起不全EDならばカマグラ
勃起不全ならカマグラ

●ルーマニアのホテルで100年以上目撃されている女性の幽霊の姿。
誰もいないはずが、赤色の部分をよく見ると、女性が立っているのが見える。

● 1962年、オーストラリア、クイーンズランド州で撮影された黒くて長い未確認生物。

● 2013年、ある写真家が偶然にも撮影したアメリカ先住民の伝説の中の未確認動物。四本足歩行をする動物のようにもみえるが、 スキンウォーカーと呼ばれる動物。

●カナダのある森で撮影されたこの写真に、何か動物がいるが「悪魔」のようにも見える物体が移りこんでいる。右側の生物体をよく見てみよう。

● アメリカのボストンで撮影されたこの写真には、「悪魔」のような顔をした怪物のような生物が確認された。

● アメリカのボストンで撮影されたこの写真には、「悪魔」のような顔をした怪物のような生物が確認された。

勃起不全EDならばカマグラ
勃起不全ならカマグラ

● 1941年、結婚記念日にとった写真。
何やら得体のしれない物体が映っていた。新婦の肩の所に人のような何かが見える。

● UFOと宇宙人を信じる人には是非見てもらいたい。宇宙人というと目が大きく体毛がないキャラクターイメージですが、何かの人間ではない生物に見えませんか。撮影場所不明。

● まるで絶叫しているかのような人の姿が見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です