マスク着用はそこではない00

マスク着用、こかんじゃない…(英ロンドン)

英ロンドンの繁華街オックスフォードストリートを、股間にマスクを着けて歩く男性。英国では、新型コロナウイルス感染拡大の防止策として、商店やスーパーでのマスク着用が義務付けられた。

この男性はフリーランナーであり、海外版SASUKE『Ninja Warrior(ニンジャ・ウォリアー)』にも出場経験があるティモシー・シーフさん(32)。

個人輸入を最短4日で。安価なジェネリックならば三越屋
海外ED、薄毛、美白のジェネリックが購入できます。

イギリスでは新型コロナの蔓延を受け、蜜になる場所ではマスクの着用が義務付けられているというが、ティモシーさんがこんな姿で繁華街に現れたのはその条例が施行された日のことだったという。

マスクを着用していなければ罰金などを課されることになるが、ティモシーさんは「ちゃんとマスクつけてるぜ?文句ないだろ?」と言わんばかりに、こんな出で立ちで堂々と繁華街を歩くのだ。

新条例に対する彼なりの抗議の仕方だったのかもしれないが、たとえマスク着用が認められたとしても公然わいせつ罪などに問われることとなるだろう。飛沫感染を防ぐためのマスク着用なのに、意味を大きく履き違えてしまったようだ。

カメラのアングルなど明らかにパフォーマンスですね。
人の命に関わる事ですから少し悪ふざけな感はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です