酒井高徳がインスタ更新「大変申し訳ありません」「家族は現在も元気」新型コロナ陽性受け

酒井高徳がインスタ更新「大変申し訳ありません」「家族は現在も元気」新型コロナ陽性受け

新型コロナウイルスのPCR検査で陽性反応が出た神戸DF酒井高徳が30日、自身のインスタグラムを更新。「サポーターの皆さんや一般の方々、Jリーグ関係者、全ての選手、スタッフ、その家族やご友人に不安とご迷惑をおかけしてしまうことになり、本当に申し訳ございません」と胸中を明かした。

以下は酒井の投稿の全文。

 「皆さんが日頃から一生懸命に予防や対策をされている中、自分もプロフェッショナルという精神を掲げ仕事をしていることを自覚し、人数の多い場所に行かない、消毒や手洗いをする等、気をつかって生活しておりました。しかしこのようなことになり、大変申し訳なく思っております」

「今、自分から発信できる事は、コロナウイルスは本当にどこに潜んでいるかわからないという事です。感染してしまった以上、僕には自分以外の方の感染がないことを本当に心から願うことしかできません…」

「多くの方々にご不安やご迷惑をおかけしてしまっていること、全ての皆様に心からお詫び申し上げます。大変申し訳ありません」

「幸いにも、単身赴任で家族とは離れて暮らしておりました。家族は現在も元気に過ごしております。こういう状態であるのは百も承知ですがそっとして置いて頂けると幸いです。よろしくお願い致します」

「自分は体調も良く元気です。リリース通り味覚と嗅覚の問題だけなので、1日でも早く治して皆さんに元気な姿を見せられるように頑張ります」

報知新聞社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です